ホームページをリニューアルしました

みなさまこんにちは。
ラ・レトリなかしべつの近野 了です。

乳製品をつくるこの小さな会社も1992年の創業から、早いもので今年17年目を迎えます。
29歳だった私も?歳となり、すっかり落ち着いた毎日を・・と言いたいところですが、
この世の中そんなに甘くはなく、常に初心と向上心が大切なのだと当たり前のようなことを考えています。

チーズづくりには、どんなに焦ってチーズのかたちにしても熟成が完了しなければ出荷できないという静かな時間のながれがあります。
予測が甘く、注文があっても、「今在庫がなく、申し訳ございません」といったこともあります。
長い熟成を待つ身からすると、チーズづくりとインターネット販売はどこか対照的です。

さて、この度ラ・レトリなかしべつのホームページを一新することとなりました。
お客様からは商品をもっとブランド化させたほうがよいのでは、などいろいろご意見を頂戴しておりました。

ホームページづくりは、商品のイメージアップとともに、中標津や根室管内の日本離れした大自然を多くの方に知っていただき、この地域に足を運んでくださるきっかけになればとの思いで再出発します。

初心の気持ちになり皆様に心地よくご覧いただける中身にできればと考えております。

ラ・レトリなかしべつを今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ラ・レトリなかしべつ

月別アーカイブ