旅人「阿藤 快」さん

パワフルなおしゃべりと全国各地を歩く腰の軽さ。

中標津でもときおり出没情報を耳にする「旅人」。

明日は休みだという日の夕方、とあるディレクターさんから

お電話があり、

テレビ番組の取材で、明日阿藤さんとお邪魔したいとのこと。

(急きょ決まったらしい)

いやー明日は定休日なので商品そろわないんですよ・・

などと言ったものの、

お世話になっている方なので何とか準備してお待ちしていました。

 

で、現れたのはちょっと元気のない阿藤快さん。

町内のKさんに聞いたところ

「いやいや、きのう一緒に飲んでさ・・」

とのことでした。

でも撮影中はしっかりお仕事されてました。

阿藤さんが旅の中で美味しいものを見つけ、紹介するという内容の

収録です。 

若いころは「カニ族」として北海道を旅されたそうです。

 

ラ・レトリなかしべつでのお仕事も終わり、じゃ、また!と軽く手を上げ

次の目的地へ。

P1000295(1).JPGのサムネール画像 またお会いできるのを楽しみにしています。

放送は関東と関西のみかもしれません。

詳しくわかりましたらお知らせしたいと思います。

 

laiterie1992

月別アーカイブ