「ギリシャヨーグルト」新発売いたします

ラ・レトリなかしべつ ギリシャヨーグルトGreek Yogurt 新発売


確かな素材、手間と時間だけが本物の味わいを作りあげます


原料は中標津産の新鮮な生乳のみ
はじめに、無糖のヨーグルトをつくります。
つぎに「古代水切り製法」と呼ぶ伝統的な製法で
時間をかけてゆっくり、ポタポタと乳清を落とします。
そうすることで濃厚なクリーム状になります。
良質のミルクからつくるなめらかなヨーグルト、
酸味を抑えた穏やかな風味は、そのままはもちろん様々なお料理に使用できます。
フルーツ、サラダ、グラノーラやお肉料理にも幅広くご使用できます。

最初におすすめする食べ方は良質のメープルシロップをかけていただくことでしょうか。
きっと忘れられない美味しさになると思います。

ラ・レトリなかしべつ 店頭価 100g ¥464

laiterie1992

月別アーカイブ