東京都N様よりお客様の声をお寄せいただきました。

当サイトにて商品をお買い上げいただいたN様より、お客様の声をお寄せいただきました。
この場をお借りしてお礼申し上げますとともに、ご紹介させていただきます。

★★・‥...―━━━―...‥・・‥...―━━━―...‥・★★

ラ・レトリなかしべつ 近野様

こんばんは。
先日アイスクリームの注文をさせていただきましたNと申します。
無事に先方に届いたという連絡をもらいました。
数量の変更等、ご対応いただき、ありがとうございました。
披露できるほどのものではございませんが、中標津での貴社商品や旅の思い出についてお話させていただきます。
ラ・レトリは、中標津在住の友人がアイスクリームのセットを送ってくれて知りました。

とても優しい味で、おいしくて、あっというまに一箱なくなってしまいました。
そしてずっと行ってみたかった中標津への気持ちも高まり、一ヵ月後に念願の中標津へ。

(ちなみに東京在住です。)

開陽台や養老牛温泉、足をのばして阿寒湖、屈斜路湖、摩周湖などにも行きました。
ドライブ中でも、きれいな景色ばかりで気が抜けませんでした。道沿いで鹿を見かけることもありました。
そして、なんといっても牛がたくさんいました。

ラ・レトリでは、一番の目的だった、お店でしか食べられないというヨーゴリーノの他、チーズトースト、じゃがいも餅(?名前がわかりません)、飲むヨーグルト、ジェラートなど、色々といただきました。
ヨーゴリーノはベリー二種をトッピングしました。濃厚なのに、さわやかでとても食べやすく、ペロッと食べてしまいました。
チーズもとても濃厚でおいしかったです。
おいしさを分かち合いたく、友人への配送をお願いして帰りました(^^;)

ご参考になれば幸いです。
中標津旅行はとても楽しかったので、またぜひ遊びに行きたいと思います。
その際にはまた、お店に伺いたいです!

★★・‥...―━━━―...‥・・‥...―━━━―...‥・★★

N様、ありがとうございました!

当サイトでは、広くお客様の声を募集しております。
ぜひお客様のご感想をお寄せください。
お問い合わせフォームよりお願いいたします

ご連絡をお待ちしております。

laiterie1992

月別アーカイブ